nouga


かわいいとの出会い♪
by nouga117

nougaタグ♪♪

タグ・・・。
いつも布用のインクを遣ってスタンプを押して作っていました。
時間のかかる作業・・・。
この度、ご縁があり製作をお願いしました!!
ずっと前からいろいろ調べていたけどどこも同じような感じで・・・。
しかし、たまたま他とは違うタグを発見☆☆
デザインTシャツストアアロイズさん!!
パソコンの苦手な私でも、親切丁寧に対応して頂きました。感謝です。
素敵なタグが届きました♪♪
素材、デザインによって使い分けしようと思います。
今度はTシャツをお願いしたいな~!!
オーダー頑張ります!!
a0301300_12294862.jpg

[PR]
by nouga117 | 2015-11-07 12:30 | Comments(2)
Commented by アユミ@オンガクス at 2015-11-07 20:08 x
いつも作品のご紹介ありがとうございます♪

こちらのタグとってもステキですね!思わずアロイズさんのホームページとInstagramおじゃましてきました(^o^)/
またnougaさんタグの付いた作品も楽しみにしています♡
Commented by nouga117 at 2015-11-13 18:58
いつも素敵な作品有難うございます☆☆
アロイズさん、おススメです。機会があればぜひ~♪♪
作品、出来たらアップしますね~(^o^)
<< 作品入荷のお知らせ♪♪ 作品入荷のお知らせ♪♪ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
はじめまして!洋裁教室や..
by saya at 16:40
いつも素敵な作品有難うご..
by nouga117 at 18:58
いつも作品のご紹介ありが..
by アユミ@オンガクス at 20:08
こちらこそ、お世話になり..
by nouga117 at 18:34
今年もお世話になりました
by Re-Born at 14:54
カードとケースはUSAプ..
by 雑貨屋Re-Born at 21:52
こんばんは。お問合せ有難..
by nouga117 at 00:02
栃木県で洋裁教室を探して..
by yuka at 09:35
こちらこそ宜しくお願いし..
by nouga117 at 13:41
ご紹介ありがとうございま..
by アユミ@Ongakus at 15:54
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
作品入荷のお知らせ♪♪
at 2017-06-21 11:05
作品入荷のお知らせ♪♪
at 2017-06-15 00:08
お知らせ♪♪
at 2017-06-08 18:29
お知らせ♪♪
at 2017-06-03 01:11
作品入荷のお知らせ♪♪
at 2017-05-31 11:00
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧