nouga


かわいいとの出会い♪
by nouga117

<   2014年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

nougaの森

nougaの森(企画展)ワークショップのお知らせ♪♪
紙工房めっつによる、リングノート作り☆☆
お子様から大人まで、だなたでもご参加頂けます。
3/2(日)13:00~16:00(予約可)
所要時間30分 ¥500
マスキングテープやシールなどを使って、オリジナルノートを作ってみませんか??
お気軽に、ご連絡下さい。

場所 鹿沼市晃望台25
    nouga(ノウガ)店舗内
    ☎0289-78-4872
*使いたい、シールなど、材料がありましたら、お持ちください(^o^)丿
a0301300_1202510.jpg

[PR]
by nouga117 | 2014-01-28 12:01 | Comments(0)

お知らせ♪

本日、1/26(日)材料仕入れのためお休みの予定でしたが、急ぎの仕事が入ったため、通常通り営業致します☆☆新作の作品等、多数入荷しておりますので、ぜひ、お越しくださいませ♪♪
[PR]
by nouga117 | 2014-01-26 10:05 | Comments(0)

定休日のお知らせ♪

1/26(日)材料仕入れのため、お休みさせて頂きます☆☆
宜しくお願い致します。

[PR]
by nouga117 | 2014-01-25 02:23 | Comments(0)

作品入荷のお知らせ♪

enju(エンジュ)さんの作品、キャンドルと石けん入荷しました♪♪
色とラッピングがかわいい!!
今回も、お試しセットなどたくさんあります。
a0301300_1423618.jpg

新作、パワーストーン入りのソイキャンドル☆☆色も素敵!!
a0301300_14265237.jpg

[PR]
by nouga117 | 2014-01-22 14:27 | Comments(0)

作品入荷のお知らせ♪

enju(エンジュ)さんの作品入荷しました☆☆
手作り石鹸を多数入荷しました♪♪
ラベンダー、ローズマリー、マリーゴールドなどとってもいい香りです!!
しかも、作家さん手描きの袋つき☆☆
素敵です(^o^)丿
a0301300_1759127.jpg

女子には嬉しい、カットタイプもあります!!
ちょっとずつ、試したい方におすすめです☆☆
a0301300_183153.jpg

[PR]
by nouga117 | 2014-01-17 17:59 | Comments(0)

企画展のお知らせ♪

nougaの森(企画展)
2014.2.27~3.7まで
場所:nouga店舗内
鹿沼市晃望台25
tel:0289-78-4872

*いつもとは違う不思議な空間になります!!
皆様のお越しをおまちしています(^o^)丿

a0301300_11272982.jpg

[PR]
by nouga117 | 2014-01-09 11:28 | Comments(0)

福袋☆☆

福袋といっても中身が丸見えです!!
作家もの単独バージョンなどなど、いろいろな福袋があります(^o^)丿
早いもの勝ちです☆☆

ご参加下さった作家orお店(順不同)
*雑貨屋 Re-Born(レトロ雑貨)
*enju(石けん)
*陶工房 yumi's Work's(カップ&お皿)
**coconine*(布小物)
*Delicious Clover(アクセサリー)
*nouga(布小物)
色々なものが入っています(^o^)丿
皆様のお越しをお待ちしています☆☆
a0301300_1403994.jpg

[PR]
by nouga117 | 2014-01-02 14:01 | Comments(0)

作品入荷のお知らせ♪

セルリアン工房さんの作品入荷しました♪
かわいい、まち針☆☆
新作も多数入荷しています(^o^)丿
購入者のほとんどの方が、インテリア用、洋裁をしない方でも、眺めているだけで、楽しくなる1点となっています☆☆
a0301300_13461724.jpg
a0301300_13463092.jpg

[PR]
by nouga117 | 2014-01-02 13:45 | Comments(0)

作品入荷のお知らせ♪

*coconine*(ココニネ)さんの作品入荷しました☆☆
もこもこ、ふわふわがかわいい、ぱっちんどめぴん♪♪
大きさも色も少しずつ違って迷っちゃう!!
Bagやストールに付けても、かわいいですよ(^o^)丿
a0301300_13412538.jpg

[PR]
by nouga117 | 2014-01-02 13:42 | Comments(0)

作品入荷のお知らせ♪

陶工房YUMIWORK’Sさんの作品入荷しました!!
お名前変更のお知らせ☆☆
陶工房yumi's Work'sさんになります(^o^)丿宜しくお願いいたします!!

雑貨系のカップなど多数入荷しました♪
大きめから小さめまであります!!
曲線がとってもかわいいです☆☆

a0301300_13355243.jpg

[PR]
by nouga117 | 2014-01-02 13:36 | Comments(0)


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
はじめまして!洋裁教室や..
by saya at 16:40
いつも素敵な作品有難うご..
by nouga117 at 18:58
いつも作品のご紹介ありが..
by アユミ@オンガクス at 20:08
こちらこそ、お世話になり..
by nouga117 at 18:34
今年もお世話になりました
by Re-Born at 14:54
カードとケースはUSAプ..
by 雑貨屋Re-Born at 21:52
こんばんは。お問合せ有難..
by nouga117 at 00:02
栃木県で洋裁教室を探して..
by yuka at 09:35
こちらこそ宜しくお願いし..
by nouga117 at 13:41
ご紹介ありがとうございま..
by アユミ@Ongakus at 15:54
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
作品入荷のお知らせ♪♪
at 2017-07-14 21:20
お知らせ♪♪
at 2017-07-14 18:36
お知らせ♪♪
at 2017-07-08 11:14
お知らせ♪♪
at 2017-07-02 22:54
お知らせ♪♪
at 2017-06-30 23:10
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧