nouga


かわいいとの出会い♪
by nouga117

<   2014年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

nougaの森ワークショップ♪

3/4(火) アトリエ憂さんによるワークショップを開催致します☆☆
11:00~13:00 ¥3000~ (お茶付き)
アートクレイシルバー(純銀細工)
場所:鹿沼市晃望台25
nouga(店舗内)
0289-78-4872
一緒に素敵な作品を作ってみませんか??
皆様のご参加お待ちしています(^o^)丿
a0301300_055496.jpg

a0301300_061371.jpg

[PR]
by nouga117 | 2014-02-28 00:06 | Comments(0)

nougaの森

nougaの森(企画展)1日目、無事終了しました!!
お越しくださいました、お客様、作家さん有難うございました☆☆
皆さんに喜んで頂けて本当に嬉しいです♪♪
期間中、新作作品の入荷も予定していますので、また、足を運んで頂けると嬉しいです!!
明日は新作をピックアップでご紹介させて頂きます(^o^)丿
a0301300_22553587.jpg
a0301300_22561041.jpg
a0301300_22563989.jpg
a0301300_22571148.jpg
a0301300_2257565.jpg
a0301300_22581572.jpg
a0301300_225838100.jpg

[PR]
by nouga117 | 2014-02-27 22:59 | Comments(0)

nougaの森

本日より、nougaの森(企画展)いよいよ始まります☆☆
なんとか、ディスプレイ完成しました♪♪
枝を使い、森感を出しました!!

森の住人のお人形、マチ針、森モチーフのキャンドルなど素敵な作品が盛沢山!!
限定焼き菓子、超お買い得紙ものset(nougaの森限定)などなど
ご協力頂きました、作家の皆様、有難うございます(^o^)丿

いつもと違う空間を楽しんで頂けたらと思います♪♪
3/1,3/2ワークショップを開催致します!!
皆様のお越しをお待ちしています☆☆
a0301300_2201747.jpg

[PR]
by nouga117 | 2014-02-27 02:22 | Comments(0)

nougaの森

nougaの森(企画展)
2/27~3/7
結城市にあります、ケーキミルトス まま’Sカフェさんにご協力頂き、企画展のために新作のお菓子を作って頂きました☆☆
楽しみ♪♪限定販売します!!なくなり次第終了となりますので、ご了承下さい(^o^)丿
a0301300_22341831.jpg

[PR]
by nouga117 | 2014-02-24 22:35 | Comments(0)

お知らせ

本日、営業 13:00~
2/25(火)、2/26(水)お休みとなります。

そして、2/27(木)nouga森、開催です(^o^)丿
皆様のお越しをお持ちしています☆☆
a0301300_10114034.jpg

[PR]
by nouga117 | 2014-02-24 10:12 | Comments(0)

nougaの森ワークショップ♪

月薔薇さんによるワークショップを開催致します。
これって食べられる??
本物のビスケットを樹脂コーティングした土台にお好きなパーツをコラージュして、ネックレスやストラップに加工するワークショップです♪(完成品は食べられません(笑))
3/1(土)11:00~16:00 ¥1000 (小さなお子様からご参加頂けます)

所要時間30分程度(もう少しかかる場合もあります)
*当日のパーツには、セルリアン工房さんのきのこもありますよ(^o^)丿

同日、13:00~陶工房yumi's Work'sさんの陶芸体験もあります☆☆
両方、参加も出来ますので、お気軽にご参加下さい!!

場所:鹿沼市晃望台25
    nouga(ノウガ)店舗内
    0289-78-4872
a0301300_22225573.jpg

[PR]
by nouga117 | 2014-02-23 22:22 | Comments(0)

お休みのお知らせ。

本日、2/17(月)もお休みさせて頂きます!!
またのお越しをお待ちしてます☆☆

[PR]
by nouga117 | 2014-02-17 02:03 | Comments(0)

お休みのお知らせ

本日大雪のため、お休みさせて頂きます。
明日は定休日のため、2連休となります。
宜しくお願い致します(ToT) 


a0301300_10355967.jpg

[PR]
by nouga117 | 2014-02-15 10:38 | Comments(0)

オーダー仕上がりました♪

ジーンズをざっくりバッグにリメイクしました☆☆
何度もお店に足を運んで頂き、形にしていく中で、細かくご相談させて頂けたので、仕上がり喜んで頂けました!!とても嬉しいです(^o^)丿有難うございました☆☆
a0301300_22194686.jpg

[PR]
by nouga117 | 2014-02-14 22:19 | Comments(0)

作品入荷のお知らせ♪

カエルちゃんでおなじみのyuchitana.(ユチタナ)さんの作品入荷しました☆☆
色もかわいい!!春が楽しみになる作品ばかりです。
アレルギーの方が多いため、ピアスは樹脂を使っています(^o^)丿
皆様のお越しをお待ちしています♪♪
a0301300_1124212.jpg

[PR]
by nouga117 | 2014-02-13 11:24 | Comments(0)


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
はじめまして!洋裁教室や..
by saya at 16:40
いつも素敵な作品有難うご..
by nouga117 at 18:58
いつも作品のご紹介ありが..
by アユミ@オンガクス at 20:08
こちらこそ、お世話になり..
by nouga117 at 18:34
今年もお世話になりました
by Re-Born at 14:54
カードとケースはUSAプ..
by 雑貨屋Re-Born at 21:52
こんばんは。お問合せ有難..
by nouga117 at 00:02
栃木県で洋裁教室を探して..
by yuka at 09:35
こちらこそ宜しくお願いし..
by nouga117 at 13:41
ご紹介ありがとうございま..
by アユミ@Ongakus at 15:54
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
お知らせ
at 2017-11-19 10:32
お知らせ♪♪
at 2017-11-10 12:37
作品入荷のお知らせ♪♪
at 2017-11-10 12:28
作品入荷のお知らせ♪♪
at 2017-11-10 12:24
トワ・エ・モワ マルシェ♪♪
at 2017-11-05 22:29
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧